忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:54

魔法と科学

「園城寺さんもさ」

―だから苗字で呼ばないでって。何?

「紙に嫌な奴の名前を書いてさ、この人形に」

―いいよ。


 科学の申し子なんだから、呪いのおまじないなんて超矛盾じゃん。
 どうも。人造人間のマユです。

 なんかガガさんがあたしを友達認定したのか、やたらモノをくれようとする。
 ブードゥー人形とか五寸釘とか山羊の毛でできた輪っかとか。
 その度にいらないって言うんだけど。
 ってか、山羊の毛でできた輪っかって何に使うのさ?

 もっと飴とか頂戴よ!
 特にバター飴とか。

「あ、あたし飴きらいなんだ。だってすぐ噛んでなくなっちゃうから」

 瞬殺か。
 飴噛む人ってストレス溜まってるんだそうだけど。

「園城寺さんはさ」

―だから苗字で呼ばないで。何?

「人を恨んだりしないの?」

―しないよ。

「腹立ったりとか、ないの?」

―ないよ。

「なんで?」

―なんでって……。例えばさ、ムカツク奴居るとするじゃん。職場とかに。

「うん」

―その日の体調によるんだけど、例えば大阪臨海アッパーとかで黙らせちゃう。

「なに? 大阪臨海……」

―知らないの? 大阪臨海アッパー。大阪プロレスみないの?

「……みないよ」

―しょうがないな。ビデオ貸そうか?

「いいの? 貸して貸して」


 しまった。
 この調子だと仲良くなってしまう。
 面倒臭いなあ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)