忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/08:47

こらっ

 大井競馬開催してないじゃない。
 結局普通にパチンコして17本負けちゃった。マユです。

 あたしはエル・パソ出身。
 同郷にエディ・ゲレロがいる。
 そんなわけでプロレスは物心つく前から大好き、そしてすでに生活の一部なんだけど。
 みんなはどんな技が好きですか。

 あたし?

 ヘッドロック。

 地味、って今思った?
 確かに地味。今ヘッドロックでギブ取るレスラーなんかいやしないもの。
 だけどヘッドロックは基本。
 ここから色んな技に繋げていくのね。

 例えば、そうね。
 昔コンビニでバイトしてた時、DQNが来店してきたのね。
 DQNって言うのは……刺繍入りのスウェットでデートにやってきちゃうような人の事。
 で、そのお客様は常連なんだけど毎回小銭を投げ捨てるように払うわけ。

 頭に来ていいポイントだよね。

 3回目の来店時に颯爽とカウンターを飛び越えヘッドロック。
「痛ぇな! てめえ何すんだよ!」
 マユ、ヘッドロックを離さなかった。
「てめえ、ホントマジ殺すぞ!」
 それでもヘッドロックを離さないマユ。
 だってヘッドロックの事、信じてるから。
 これ、意外と解けない。
 解くにはコツがいるんだけど、まあ素人には無理ね。
 あたしは返し技のバックドロップだけ気をつけてた。

 返し技のバックドロップ、リングの外でやられたら素人は死ぬからね。
 まあ、あたしは返せるけど。
 で、DQNだんだん弱ってきた。
「ホント勘弁してください……」
 へへっ。顔が真紫になってる頃ね。

 離してあげたわ。

 すかさずタイガースピン!
 そして蟹バサミのコンボ!
 そこからロメロスペシャル。
 コンビニ内に居たお客さんも大喜び。
 これ、やられた方は肉体的なダメージの他に、さらし者的な屈辱感も味わう事になる。
 へへっ。

 そして変形カベルナリア。
 ライガーがたまにやる、あれね。
 ドラゴンスリーパー風の。

 これで失神。

 こんな感じでヘッドロックさえ極めればだいたいなんとかなる。
 多分、人外の者に襲われてもなんとかなる。
 あたしはそう信じてる。


 バイト?
 もちろんクビ。

 でもあたしはもっと大事なものを手に入れたから。
 後悔はしてないょ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)