忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:55

DJタクマ

 ねえ?
 あたしの好きなバックドロップは後藤達俊のバックドロップ。
 異論は認めないわ。マユです。

 ホントはジャンボ鶴田のへそで投げるバックドロップが一番だと思うの。
 だけど、もういないから。
 (´・ω・`)

 気を取りなおしてっ。
 昨日は彼氏とライブに行ってきたの。
 目当てのバンドは「THE BLUESTONE'S
 超カッコ良かった。

 彼氏もバンドやればいいのに、って思った。
 でも、あたしの彼氏は。
 唄、うまくない。
 楽器、できない。

 だからもしバンドを組んでも、グループ魂の港カヲルみたいな役回りしかできない。
 ステージでケツを出す。
 そんな役回り。
 カヲルさんだったらアリだけど、彼氏にはケツ出して欲しくない。

 そうそう。
 昨日のライブは超良かったって話だよね。
 あたし的にご機嫌なナンバーばかりかかってた。
 ここに来て、ブルストはベースとドラムとギターがちゃんと合わさってきたと言うか。
 ラーメンで言うと天一みたいなこってり良いスープになってきたって感じ。
 まとまりって意味でね。
 なんか成長してるなって感じ。
 その中でも特に、DJタクマが光ってた。
 DJタクマはドラムなんだけど、元々ギターボーカルだった事もあって。
 でもだいぶ良いドラムになってきた。と、思う。
 「たま」のランニングレベルには達してる、と思う。

 あ、DJタクマってあたしが勝手にそう呼んでるだけで。
 本人に言っても「はぁ?」って顔されると思うから気をつけて。

 あたしのいけない癖。
 勝手にニックネームをつけること。
 これのせいで、あたしは友達ができない。
 こないだも派遣先の、オバサン社員さんの事を勝手に「ヒバゴン」って呼んでたら、すげえ怒られた。

「あなたねえ、私のことヒバゴンって陰で呼んでるでしょ。それどういう意味?」

 あたしは言ってやった。

「広島県の比婆山で目撃された類人猿スタイルのUMA(未確認動物)がヒバゴン。詳しくはウィキって」

 オバサンは何故か怒り狂った。

「そういうことを聴いてるんじゃないわよ。あんた何しにここ来てんの?」

 あたしは言ってやった。

「パトリオットミサイルを買うお金を貯める為」

 次の日、派遣の担当さんから「もうあの現場、行かなくていいから」って電話があった。
 要はクビってこと。

 例え仕事をクビになったとしても、負けられない戦いがそこにある。
 それが、マユのスタイル。
 あたしは絶対に負けない。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)