忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/08:52

ヒロとセントーンとあたし

 好きな海洋生物?
 ダイオウグソクムシです。マユです。
 あ、リンク先気をつけてね。
 あとグーグルで画像検索するとこれまたえらい事になるから注意。

 ちなみに彼氏はマッコウクジラの大ファン。
 てゆーか。
 マッコウクジラVSダイオウイカのファンって言った方がいいかも。
「ロマンやーロマンやー」って言ってる。昨日もその話。

 あのさ。ストーリー仕立てにしてくれてるのは良いんだけどさ。
 どうせマッコウクジラが勝つんでしょ?
 マユその話もう20回くらい聴かされてるから……。
「もういい加減つまらんよ?」って言ったら。

 不貞腐れてごろ寝。出た!
 彼氏の十八番、それがふて寝。

 ま、いいんだけど。

「(ごろ寝姿が)ヒロ斉藤みたいで可愛いね」って言ったら。

「デブって言いたいのかっ!」鬼の形相でセントーンされた。
 なんだよー。
 厭味に取るなよー。
 まあ、実際ヒロ斉藤並のデブだから怒るのも無理はないけど。


 そうだ。
 金曜は彼氏が演劇を観に行ったんだった。
 あたしは行かない。
 あんまり興味ないし。
 演劇行くくらいだったらWINS行くよ。新橋の。

 まあ、実際はパチ屋に行ったんだけどさ。
 CRA WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機HD7で9本負け。
 そこそこ当たったからいいけど。
 それにしてもエース電研ってパチンコ作るの下手だなー。
 彼氏は彼氏で、負けたあたしより暗い顔だった。

「どうだった?」
「まあ……戦争モノだったな」
「面白いかどうか聴いてんだけど?」
「んー。なんつーんだろなあ……まあ、もひとつ。と言うか、まあぱっとしないって言うか」

 彼氏はあんまり他所様の団体の悪口を言わない。
 自分もやってるから。
 でも自分がぼろくそに言われるの覚悟でぼろくそに言ってやったらいいと思うんだけどな。
 つまんないもんはつまんないんだし。


 で、日曜はなんか自主映画観に行ってきた。彼氏が。
 あたし?
 点5で麻雀してきた。
 結果。2.2本負け。
 まあ、6半荘やったんだし持った方か。
 いや、違うな。
 自分を甘やかすな、マユ。
 あそこでチートイ狙わずに東をポンして、東ドラ1で上がってりゃ良かったんだ。
 欲張っちゃったんだよなー。うん。
 欲張ると賭け事はダメだね。

 一方彼氏は金曜とは打って変わってニコニコで帰ってきた。
 わかりやすい人だなー。
「打ち上げで中村犬蔵監督と握手してきた!」

 ……誰だよ。

これ作った人だよ

 うおっ。可愛い!

「へへー。トレカも買っちゃったぜ」

220222.JPG











 手長いし!
 可愛いし!
 欲しいし!

「バカ、俺んだよ!」

 ケチ彼氏めー。

「ねえ、最近足首痛くない?」
「はあ?」
「実は寝てる間にアンクルホールドかけてたんだよ。起きないようにちょっとずつ。毎日」
「え。うそ?」
「それ、止めるからさー。今日で止めるからさー。頂戴よー。ねー」
「……」

 出た!
 十八番のふて寝!


 なんか本気で怒ってるみたいなんで、コンビニであずきバー買ってきます。
 彼氏、あずきバーがあったら機嫌直ること多いんで。
 ちぇっ。
 言わなきゃ良かったな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)