忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:22

バレンタインデー

 彼氏が風邪で寝込んじゃって土日ずっと家に居ました。
 府中行きたかったよぉー。マユです。

 さて、マユはずっと家で彼氏とラブラブだったか、と言うとそうでもありません。
 喧嘩してました。
 事の発端は彼氏の口癖。
「J鶴田がさー、G馬場がさー」

 これ。
 イラッと来ない?
 来るよね。

 J鶴田はジャンボ鶴田の略であって、ジェーツルタって呼んで良いわけない。
 G馬場も然り。
 日本でジェーはカビラだけじゃないのか、と。
 言ってやった。

 そしたら彼氏。


「じゃあおまえC・W・ニコルはシーダブリューニコル以外に何て呼ぶんだよ!」


 超盲点だった……。
 彼氏の変な『頭の回転具合』が腹立たしい。
 って言うか、C・W・ニコルって何やってる人なんだろう。

 でも、マユは負けない女。
 人生ってのはどんな時だって一発逆転サヨナラホームランボールが潜んでる。

 良い言葉だね。これ、メモしておいて。
 なんなら左肩にまんま彫っちゃって良いから。
 要は諦めちゃダメって事。


「じゃあさ、」
 おもむろにマユ、言ってやった。

「アントニオ猪木の事、エーイノキって言いなさいよ」

「……ッ?!」

「サムソン冬木の事、エスフユキって言いなさいよ」

「グガッ!」

「マイティ井上の事、エムイノウエって言いなさいよ」

「ガガガガガ」

 へへっ。
 彼氏壊れちゃった。
 マユ、頭いいでしょ。大学出は伊達じゃないよ。

 その後、彼氏はプロレス談義でジェーツルタだのジーババだの言わなくなった。
 でも、
「友美がさー、正平がさー」

 下の名前で呼び出した。

「光雄がさー、」
 えっと、長州ね。
「明久がさー、」
 んっと、ザ・グレートカブキね。
「正男がさー、」
 むむっ、タイガー服部?

 正直ググりながらの会話がダルイ。
 余計な事言わなきゃ良かった。


 あ、バレンタインは何もあげてません。
 その代わりに。
「ジョニー・バレンタイン!」
 と叫びながら寝転んで本読んでる彼氏にエルボードロップを見舞ってやった。

 モチロン彼氏は超激怒。

 大阪御堂筋スタナー→チョコバットのコンボであたしは撃沈。
 痛ってー、と思いながらもスペル・デルフィン、くいしんぼう仮面の大阪プロレスでまとめてきた所。


 彼氏のそういう所が好き。

拍手[0回]

PR

無題

息子のグレッグバレンタインも忘れるな!
あと、J鶴田はジャンツルで呼んでます。
ショッツルみたいだ。

  • 2010年02月16日火
  • ON
  • 編集

無題

ジャンツルって凄いですね。
しょっつるみたいじゃないですか!

あ、しょっつるみたいって書いてますね。
えへへ……。

またのご来店お待ちしてます。

  • 2010年02月22日月
  • マユです
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)