忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:34

メンテ終了

■やあやあ、遠からん者は音にも聞け。近くば寄って目にも見よ。

 我こそはマユですv

 なんか久しぶりすぎて自分の口調を忘れてしまったとです。
 半年近く何してたかって言うと。
 体のメンテナンス。
 と言ってもエステとか自分探しの旅ってわけじゃなくってよ。
 サイボーグらしく母国に帰って研究所で、あたしの使える戦闘機能を大幅に減らしてたわけ。

 ま、平和だしいらないんじゃね?

 みたいな。
 とか言ってさっそく北が南にミサイル撃ち込んでましたね。
 タイミング悪い。

 ホント言うと暴走したりしたら困るからそれで機能削減って話が出たわけで。
 戦争になったらまた機能を復活させればいいんじゃね、って話です。


 で、半年近くほっぽらかしてた日常が大変な事に。
 まず、派遣のバイトがクビ。
 業界用語で言うとビークーですよビークー。
 まあ、そりゃそうか。
 正確に言うと更新をすっ飛ばしちゃっただけで、また登録すれば派遣に戻れるんだって。

 ふーん、って感じだね。

 で、彼氏が。
「別れたと思った!」

 別れたと思った、って言ってるんだけど微妙に言えてない。
 顔が動かない病気になったらしく口が回らないんだって。
 みんなも顔が動かなくなったらすぐ病院で診てもらってね。
 完治まで3ヶ月から半年かかるって言われると思うよ。
 ちなみに病名は顔面神経麻痺。顔面神経痛じゃないよ。

 顔以外は平気みたい。
 顔だけ動かない。無表情。

「ねえねえ」
「ん?」←ん、とかは言える
「アレやってよ。ほら、あの、竹中直人の笑いながら怒る人の無表情バージョン」
「……」

 彼氏黙っちゃった。
 何にも言わないで母国に帰っちゃったから彼氏は別れられた(逃げられた?)と思ったらしい。
 可愛い奴め。

「いや、別にそれで拗ねてるわけじゃないよ。病人に対してネタをやらせる事をどうかと言ってるんだ」

 えー。芸人は親が死んでも師匠が死んでも面白い事言うから芸人なんだよ。『寝ずの番』読んだ?

「読んだよ……。わかったよ。やるよ」

 彼氏は芸人への憧れがあるのでそれを利用してやったよ。
 マユさん、とんだ大悪人だよw

 ちなみに彼氏が挑戦したのは『無表情でエロい事を言う』だったんだけど、完成度は低かった。
 口が回らないからね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)