忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:06

ひっさつわざ

 気に入らない奴は永遠にローリング・クレイドルでぐるぐる回しちゃうぞ。
 マユでっす。

 大学時代の話なんだけど、セクハラしてきた教授を飲み会でぐるぐる回しちゃった事があったのよ。
 ローリング・クレイドルって実際痛い訳じゃないじゃない?
 ジャイアントスイングと同じようなもので、三半規管を狂わせてフォールを奪う技なわけじゃん?
 だから、ちょっとしたお仕置き感覚でやっちゃったのね。

 そしたらさ……


 ズラ取れちゃったよーΣ(゜д゜lll)!


 ってかあたし、そん時まで教授がズラだって知らなかったのね。
 ゼミのみんな沈黙。
 そしてあたしを沈黙シリーズのセガールを見るような目で見つめる。

 しょうがないからさ。
 引っ込みつかないからさ。

 教授の頭にわずかに残ってた産毛にライターで火をつけたのね。

 パチパチパチ。
 毛が燃える音。
 あたりに立ち込めるストーブで陰毛を焼いたような臭い。


 その日以来、通ってた大学に行けなくなりました。

 ……。


 って、うそ。

 普通に通ってた。
 教授の頭を燃やしたのもうそ。
 教授のズラもうそ。
 でも教授にローリング・クレイドルしたのはホント。
 実際は教授喜んでた。
 悔しい。
 だから教授がズラだって噂を流したのはホント。
 へへっ。一勝一敗の五分だね。

 あ、あとセクハラもうそ。されてない。
 でも教授がセクハラするって噂を流したのはホント。
 へへっ。二勝一敗で勝ち越しだね。





 ごめん。

 あたし、大学行ってない。
 ホントうそばっか書いてごめんなさい。

 でもあたしの必殺技がファイアーバード・スプラッシュってのはホント。
 以前、寝転がって本読んでる彼氏からこの技でフォールを奪おうとしたんだけど。
 カウント2.99で返された。
 悔しい。
 その後、すかさず激昂した彼氏の脇固めでギブ取られた。
 超悔しい!!!


 すげええ悔しいぃいぃぃぃぃぃぃっぃい!!1


 あんまりにも悔しかったから、あたしの友達みんなに「あたしの彼氏、昔ウリセンやっててさー」って噂流してやった。

 ウリセンってのはわかるよね?
 いわゆるホモにお金貰ってやらせる、みたいな。

 そしたらさ、友達全員にさ、

「なんでそんな人と付き合ってんの?」
 って言われちゃった。

 なんでって……


 そんなの「好きだから」に決まってんでしょうがー!!!1


 ごめん。うそ。
 そんな噂流してない。
 だってあたし友達居ないし……。

 でも彼氏が脇固めをしてきたのはホント。
 だってあたしの彼氏は藤原組長のファンだから。


 さて、仕事が終わったら大井競馬場に行こう~っと♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)