忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/06:44

はじめまして

 はじめまして。マユといいます。

 自己紹介しちゃおうかな。
 リアルだと自己紹介って超苦手なんですけどねぇ……。

 あれは忘れもしない小学校一年の時。
 人生初の自己紹介。
 みんなは当たり障り無く名前を名乗っていった。
 気の利いた子は自分の星座とか血液型とか出身幼稚園とかそういうの付け足してた。

 そんな中、あたしは……

「ラティーノ! ヒーーート!」

 そう叫んで、一番前の席の安積くんにフランケンシュタイナーを決めたの。
「テキサス州エル・パソから来ました、園城寺マユです。よろしくね!」

 そうしたら、安積くん、泣き出しちゃって。
 形としてはレディーのスカートに顔突っ込んでる状態だから嬉し泣き、とも取れるんだけど。
 ってそんなわけないか。
 あ、園城寺ってのは仮名ね。ネットってすぐ特定されるから。
 まあ、なんだかんだでレッツゴー職員室。
 母親を呼ばれたわ……。

 晩ご飯抜き、物置に監禁(軟禁?)、ヒトシくん人形ボッシュートと三重苦。
 あ、ヒトシくん人形のくだりはギャグね。ふふっ。
 まあ、そんな感じでろくな思い出がないの。自己紹介って。
 でも頑張ってやります!


 えーっと、あたしの名前はマユ。
 だいたいみんなからこう呼ばれてる。
 出会った人には最初に、

「気軽にマユって呼んで下さいねっ」

 って言ってるから。
 でも本名は違うの。
 全然違う名前なの。

 やっぱストーカーとか怖いし。
 本名名乗るのなんて役所だけでよくね?
 って思います。
 そんなあたしはボーリングの時、名前の欄を必ず

「アケボノタロウ」

 にしてる。
 だって超ウケるし。超すごい玉投げれそうだし。
 まあ、実際はへなちょこボールしか投げれないんだけど。
 100超えたことないし……。


 ま、そんな感じです。

 あ、彼氏居ます。
 なんか芝居とかお笑いみたいな事やってる。
 全然売れてないけどね。
 ってか下ネタばっかだけどね。

 あれは売れんわ……。

 本業は会社員らしいんで、早いトコ諦めて次長とか課長とかになって欲しい。
 本音はね。
 でも家では「夢に向かってガンバレ」みたいな。
 良く出来た彼女、演じてます。
 時々唄ってあげるし。
「あーなたーのゆーめをー、あーきらーめーなーいでー」
 オカムラタカコ?
 漢字わかんないけど。


 まあそんなわけで、「私以外はみんな死ね」みたいなブログ、はじまりまーす♪

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)