忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/07:40

ニート最高

 みんな、この鳩山不況どう乗り切ってる?
 ぶっちゃけ乗り切れないよね。
 死ぬよね?
 うん。わかる。
 でも、ちょっと待って。
 犯罪に走るのだけはちょっと待って。

 ちょっとした生きる為の知恵って言うのかな。
 マユが教えます。へへっ。

 みんなは特需って聞いたことあるかな?
 戦争がおっ始まると景気がよくなるんだって。
 だから。今こそレッツ戦争。
 あ、でも誤解しないで。
 日本が戦争やるわけじゃないんだからね。
 日本は憲法で戦争しないことになってる。
 多分北朝鮮からテポドンを東京に打ち込まれても、まだ戦争しないと思う。
 さらに今は友愛国家だしね……。
 ってか、日本で今一番えらい奴がお小遣い1500万も貰ってるって……。

 ま、いいや。
 そこで、だ。
 個人で戦争すればいいの。
 個人でやれば多分問題ない。
 シーシェパードみたいな。
 シーシェパードは企業なんかからたくさんお金を貰って日本の捕鯨船にアタックしてるじゃん。
 だからマユも反シーシェパードな企業からお金を貰ってシーシェパードと戦争しようと思う。

 と、ここまで彼氏に話したんだけど。

「危ないからやめなさい」

 出た!
 典型的日本人。
 いや、違うの。
 マユが人造人間だって彼氏は知らないのね。
 だから危ないとか言うんだと思うけど。
 ホントは全然危なくない。
 あんな素人連中5秒で壊滅させられると思う。
 いや、5秒は言いすぎか。うん。5日。5日あればなんとか。

「そもそも反シーシェパードな企業ってどこだよ」

 うーん。
 ……マルハ?

「もう捕鯨やってないだろ」

 くそっ。
 せっかく良いアイデアだと思ったのに。
 彼氏の一言で全て水の泡だよ。


 そうだ。
 最近また派遣に行きだした。
 と言うのも朝から晩まで洗い物も洗濯も炊事も掃除もせずに延々ファミコンやってると彼氏が嫌な顔するんだよね。

「ニート最高!」

 ってガリガリガリクソンも言ってるじゃん。
 って、彼氏に言っても効果なし。
 あー。
 ファンタジーゾーンの親父、倒させてよ。せめて。
 親父ってのは最終面のボスなんだけど。
 まあ、いいかげん親指の付け根が痛くなってきたんでそろそろ働こうかなー、とは思ってたんだけどね。


 でも本当は。
 そろそろ競馬でぶっとい勝負がしたいなって思ったからなんだ。
 平和だからこそ競馬も競輪も競艇もオートも。
 パチンコもパチスロも麻雀も大小もチンチロもおいちょかぶも。
 手本引きも。10円ポーカーも。
 できるんだよね。

 平和に感謝。
 マユは戦争反対ですっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)