忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:55

日吉

 昨日は彼氏の稽古が休みになったので、一緒にライブを観に行った。

220413.JPG








 普段から音楽を聴かないあたし。
 と言うのもどうにも音楽の必要性が感じられないと言うか。
 宇宙における地球と同じであってもなくてもどっちでも良くない?
 って思ってるから、あんまり興味ないんだけど。

 ただ彼氏に連れられていく知人のライブは結構当たりが多くて。
 聴いてるとなんかいい感じになっちゃう。

 この日はSOULTRUMPってユニットだったんだけど。
 サポートって言って助っ人制度みたいなのが普通にあんのね。
 音楽業界って。
 健介の三冠戦に北斗がセコンドについた、みたいな感じ?

 写真の左からサックス、トロンボーン、手で叩く太鼓?(なんて言うかわかんない…)、そしてベース。
 これだけ居たら超豪華。
 実際なんかいい感じだった。
 いい感じを具体的に書けないのが悔しいけど。
 ま、しょうがないよね。
 プロレスだったら何とでも書けるし。

 SOULTRUMPはこの日で解散らしい。
 せっかく知り合ったのに、残念。
 突然の発表で彼氏は涙目だった。


 そうそう、オープニングアクトにthe blue stoneが来てて、ボーカルの加茂さんと彼氏がなにやら密談してた。
 イベント一緒にやるかも、みたいな事言ってて…。
 へえ、と思った。

 ロックの会場で何やるんだろ?
 まさかコント?

「数年前にも加茂さんのライブでちょっとやった事があるんだよ。その時は漫才だったけど」

 漫才?!
 え、できんの?

「……。うん、まあ、いいじゃないか。その辺は」

 ふーん。で、次は?

「考えてないけど」

 じゃ、アレは?
 あたしの好きなアレやんなよ。

「ちょ。ねえよ! バカ!」

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)