忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:24

ケータイ

 オッス、メッス、キッス!
 マユです。

 最近は更新することもさっぱりなくて、退屈で平穏な日々。
 そんな日常をぶち壊すべく誕生したのがハイパーヒューマノイドのあたし。
 だからぶち壊してやった。

 待ち伏せる。
   ↓
 彼氏帰宅。
   ↓
 ドア開けた途端にコルバタ(人工衛星ヘッドシザースとも言う)
   ↓
 彼氏、壁に激突
   ↓
 尻ポッケに入ってた携帯電話がご臨終

 まあ、こんな感じ。
 彼氏にはすげえ怒られた。

「コルバタに関しては、良い。回転もスピードも良かった。ただ何の前兆もなくやられると困る。現に携帯が壊れた」

 だいたいこんな感じ。
 でも不意打ちじゃないと、掴まれてパイルドライバー食らっちゃうしな。


 あ、そうだ。
 つまり何が言いたいかと言うと、彼氏の携帯がホントにぶっ壊れて修理中ですが、メモリーも無事かどうかわかりません。
 ここ見てる彼氏のお知り合いの方はぜひ、あたしの彼氏にメールしてあげて下さい

 彼氏は、なんかすげえ困ってるみたいです。
 あたしは別に困らないんだけど。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)