忍者ブログ

またの名は、エル・パソの紅い翼竜

派遣社員マユのブログです~☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:36

感謝してました

 彼氏の携帯損壊事件ですが、メモリーが無事に保護されて返ってきたそうです。
 連絡頂けた方、どうもありがとうございます、との事です。


 最近のあたし、ずーっとバイトです。
 バイト→寝る→バイト→寝る

 ……バターになっちゃうよ。

 ちびくろサンボギャグ炸裂。
 彼氏は稽古が忙しくてどこにも連れてってくれないし。
 ってか稽古が忙しくなくてもどこにも連れてってくれないけどね。
 まあ、別にどこにも行きたくないし。

 ただ、彼氏は。
 芝居が終わったら。

 水を採りに行く、との事。

 通称「水狩り」。
 湧き水を汲むだけのシンプルなイベント。
 これを派遣の同僚ガガさんに話したら「……うわっ」って言ってた。
 彼氏が次に狙ってるのは東丹沢

 ……どこだよ。

彼氏曰く「神奈川県愛甲郡だよ」

 ……だからどこだよ。

ガガさん曰く「絶対焼肉食べ放題の方がいいよ」

 そういうのばっかりだからガガさんって太ってんじゃないの?

「私は、小学生の時からデブだったんですー」

 ああ、そう。
 まあ、いいんじゃないかな。
 ってか、あたしはどうせなら陸上自衛隊広報センターがいいな。
 シミュレータとか体験コーナーとかあるし。

 以上は昨日の事なんだけど。
 まあ、そんな感じで仕事終わりにガガさんとマックに寄る事が多くなってきた。
 なんか女子高生の放課後みたいだ。
 あたしはコーヒーを。
 ガガさんはダイエットコーラとマックチキンとビッグマックとポテトとてりやきバーガーとえびフィレオを。


 そっか。
 あたしにもガガさんにも女子高生だった頃があるんだね……。

「私は……いじめられてて友達も居なかったから、マックなんて独りでしか来た事なかった」

 へえ。
 あたしなんかマックって今日始めてきた。

「はあ? 嘘でしょ」

 ホント。
 だいたいあたし、コーヒーしか飲まないし。
 コーヒーだけ飲むんだったらもっと良いとこがあるよ。タダだし。

「タダか……。でも私、コーヒーは好きじゃないんだよなー。コーラは好きだけど」

 コーラもコーヒーもタダの場所知ってるよ。

「ホント?!」

 と言うわけで明日の仕事終わりはそこへ行く事になった。


「って、どうせ献血なんじゃないの?」




 残念。
 あたし、血が無いんだよな……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/15)
(08/30)
(02/20)
(01/05)
(12/17)
(12/15)
(12/14)
(11/24)
(06/14)
(06/03)